晴れ 五月山~妙見山~銭原

朝6:20頃より二号機で出撃。

アソスのインターミディエットとベストのセットだけでは寒かった。

そろそろ長袖のインナーが必要だ。

コースは五月山~高山~妙見山~銭原~忍頂寺~彩都

走行時間:2時間39分   走行距離:58.6km

平均心拍:132 最高心拍:176

消費カロリー:1564kcal 獲得高度:1235m

平均気温:10度     最低気温:8度

先週のリベンジで五月山TTである。

先週より約1キロやせたおかげで22分20秒と先週より

30秒短縮となった。

あと1キロ痩せれば21分台に戻すことができるので

気候差を考えれば納得のタイムである。

 朝早出組みがたくさん走っていた。箕面ダムの下りで

寒さに震えながら下っていると「おはよーございまーす!」と

元気に下っていくシルベストの大橋さんにぶち抜かれる(笑)

 今日は妙見山の後、そのまま帰ったのでラクだった。

やはり

大野山へ行く時は五月山もしくは妙見山とセットにするのは

止めよう(笑)。

 明日はこないだロードバイクを買ったご近所さんの初心者を

連れて早朝より水尾回りの予定。

 朝10:00を過ぎて嵐山を通過する大変なことになるので

早朝出発なのだ。

 明日は気温がもっと下がるらしいので真冬のカッコでいいかも。