2004-08-22 曇り

2004.08.22 曇り

朝少し雨がぱらついたので、9:00過ぎまで待って出撃。

本日は2号車+ニュートロン。

コースは西田橋〓勝尾寺〓高山〓妙見山〓477〓本梅〓畑野〓るり渓

はらがたわ峠〓能勢〓名月峠〓一庫ダム〓川西〓箕面

走行時間:4時間12分     走行距離:92.1km

平均心拍:132      最高心拍:185

消費カロリー:2480Kcal 獲得高度:1575m

平均気温:29度      最高気温:37度

勝尾寺TTは12分36秒。嫁さんは14分フラット。

途中の三叉路までは昨日同様8分20秒と快調でそこからも

タレることなく勝尾寺まで踏んでいけた。

デュラWクランクと2号車の組み合わせはフィーリングどおり

やっぱり早く走ることができた。

 嫁さんも途中の三叉路までは8分40秒だったとのこと。

そこから失速したらしいが、すでに去年引越し当初私が14分25秒

ぐらいでしか走れなかったことを考えると遥かに凌駕している。

このままの勢いで早くなられるとこっちが困るなあ(笑)

 るり渓まで上った後はリカバリモードを兼ねて走ったことのない

名月峠経由で一庫ダム経由で帰った。

 先々週までの長距離乗り込みの後草津の失敗を繰り返さないために

インターバル的な高強度の走りで体にインパクトを与えておいた。

 これで来週の本番へ向けての仕上げはほぼ終了。今週は

後一回ぐらいの朝錬と数回ローラーで回すぐらいの予定。

 

 いよいよ2年越しの乗鞍、である。台風の影響が無いことを祈る

ばかりである。