2003-05-11

2003.05.11

嫁さんを連れて不動峠。4本上る。

1本目と3本目は嫁さんといっしょに山フジなどをデジカメで

撮りながら上った。

 2本目と4本目はまじめに一人で上る。16:00、15:48 

 

 学生さんらしい団体さんとか、どこかのショップの一行と

 思われる団体さんとかで今日はすごく人が多かった。のべ50人以上はいたかな?

ほとんどの人が不動峠を越えていってしまった。峠を繰り返し登坂しているのは数人、しかも

単独走の人ばかりだ。初めてみるモールトンの人、TREK2300の人。etc

 みな無口に黙々と上っていて、はしゃいで上っているのは我々ぐらいであった。

 完全に坂中毒、筑波山中毒になっている。体は疲れ切っているのだが、帰りの道中が

名残惜しかった。上ってきたばかりの不動峠筑波山系をもう走りたがっているのであった。

そろそろ梅雨入り近いが週末天気が持って欲しいなあ。