2003-05-17

2003.05.17

嫁さんを連れて不動峠

「悪天候だから人が少ないといいわね」

「こんな天気の日に上りに来るのはスキモノにしかいないから少ないと思うよ」

などと言いながら上り始めると、どっちゃりと人がいた。(笑)

 今回は嫁さんのサポートは行わず、一人で4本登った。

 最初の2本は回し気味に上り15:17、15:47。

 後の2本は34×17〓18Tの重めのギヤ

 でキレイなペダリングを意識して上った。

 タイムは17:15、16:35。

 TUSCANYはやはりきれいに回している限りとてもよく走る。

 どうもCARBON RとTUSCANYでは、というか

カーボンとそれ以外、アルミを含む金属系とでは「ヤング質」というか

ウィップの質が違うような気がする。

 TUSCANYでも感じる、斜度が変わった時にグッと

 踏み込んだ時に感じる力の逃げがCARBON Rで

は無いような気がする。

 そんな感じを確かめながら明日はCARBON Rで

筑波山フルコースを走ってみようと思う。

帰りにSBTMで嫁さん用のロードバイクを発注する。さてさて、どうなることやら。