2003-06-15

2003.06.15

一本不動峠をアップ代わりに上った後、

嫁さんを連れて70km、3時間半かけて

大池公園〓りんりんロード〓岩瀬〓板敷峠〓フルーツライン

〓風返峠〓筑波スカイライン不動峠筑波山外周を一周。

 途中ちょっと降られたが、ほぼ曇天の中走ることができた。

 特筆すべきはロード初心者である嫁さんが3時間半も

 いきなり走ったにも関わらず体に痛み等について肩以外は言わなかったことだ。

 (これは50mmのショートステムが未着のため)

 きちんと採寸してオーダーしたからだと思うが

 やはりポジションをきちんと出せる店で買う、ということが 大切だと痛感。

 帰りにSBTMに寄り、頼んでいたショートステムに交換。

 これでポジションも完璧になったようだ。

 来週は金曜日、土曜日で筑波通いの予定。

 

 次週の走り込みで美ヶ原への練習が最後となるのかな?