2003-07-20

2003.07.20

朝より不動峠。SBTMの方々といっしょに上る。

 一本目の途中ですーさんとトレックの方に抜かれ

 慌てて追いかけるがとどかず。タイムは14:08。

 2本目は皆でいっしょに上り14:40。

隊列を組んで上っていたのだがやがてすーさんと

 私だけになり、やがて私もすーさんに千切られ、単独2位でゴール。

 3本目は14%の坂がある裏不動の別ルートを上る。

 とても今日は楽しく上れた。

団体で上るととても坂が短い。山岳を集団で登る、

 もしくは先行者にペースを作ってもらうというのは

実はすごく有効なのだと思った。

 明日は不動峠〓上曽峠〓筑波山山系外周〓裏不動という、

 平地に峠の上り降りを2本絡めたコースを

走る予定。