19年ぶりの五月山

2月10日(土曜日)

土曜日は自転車🚴‍♂️🚴
きまちゃんのchapter2のグラベルバイク試乗andりょーちゃんのmacchiのクロモリ視察へついて行った。

朝一ヤードさんで集合してモーニングをいただいた後にバックヤードさんへ移動

試乗場所はバックヤードさんの近場の河川敷。こういう場所だとグラベルバイクの方がやはり快適。

macchiさんの試乗バイクにはクロモリラグのカーボンバイブ使ったハイブリッド構成のフレームもあってかっこよかった。

試乗後には五月山へ。

ここを上るのは19年ぶり。
ヒルクライムレースの練習でここを上ってた時はとどろみ直前までノンストップで上ってたのて秀望台で止まって景色を眺めるなんてことはしなかったなぁ、と思いつつ良い景色を眺めてた。

帰りにタルリさんに寄ってアスカちゃん夫婦、ゆーこちゃん達と合流。

よく笑いよく食べた一日だった。