篠山の渋滞を避けて紅葉下見ライド

10月7日(土曜日)

昨日の土曜日はオートバイ。

知り合い達の自転車ライドのお見送り後に372号経由で今田を目指してましたが黒豆フィーバーの初日の篠山の渋滞がひどかったので大きく迂回することにした。

目的地も変更して一度行ってみたかったレストインデカンショへ行ってみた。

お店のオススメのエビフライ定食をいただきました。天然エビだからか、頭から尻尾までバリバリ食べれるおいしいエビフライだった。

おご飯も新米でこれまたおいしい。
気が付けばお店はお客さんでいっぱい。人気店のようですね。
追加でたのんだ井戸水コーヒーも美味しかった。

色づき具合の偵察に籠坊温泉へ行ってみましたがまだ青々としてた。

黄色い大銀杏が見れるのはまだまだ先のようだ。