ゆるクロス応援ライド

2月26日(日曜日)

日曜日は自転車🚴‍♀️🚴
亀岡のバルーンフェスティバルを見に行くはずが雪のため取りやめて急遽ゆるクロスの応援ライドへ行くことにした。

ブルーシート敷いてもぐもぐしながら応援するのは運動会気分で楽しかった。

最後は @etchant55 さんに集合写真を撮っていただいて大円団。

出場された皆様、お疲れ様でした。今季応援ではじめてお会いできた方も増えて人の輪を広げてくれた関西シクロクロスに感謝です。
来季も楽しく応援に行きたいなー。

それにしても箕面から南下するにつれて梅の花があちこち咲いてるのが目についた。

やっぱり南はあったかいですねー