春日 往復

9月25日(日曜日)

朝7:36 よりPinarelloPrinceDisc にて出撃

・走行記録:7時間 15分      走行距離:180.18 km
・平均心拍:125             最高心拍:160
・消費カロリー:1940Kcal       獲得高度:1639 m
・平均気温:26.0度      最低気温:16.0度

 

日曜日は自転車でのロングライド。

昔この時期によく行ってた春日の道の駅、おばあちゃんの里まで行って来た。
三連休の最終日は素晴らしい好天。いつもよりオートバイのグループライドが多い感じ。こちらもまけじと遠出。

彼岸花がキレイだったので途中だ写真をパチリ

さらに秋桜もきれいだったので写真を撮った。

篠山に向かう途中で雲が印象的だったのでこれも写真を撮った。上空は風が強そう。

春日の道の駅はたくさんの人出で賑わっていた。なんとか栗ご飯とプリンを確保してベンチでいただいた。プリンも栗ご飯もおいしかった。

旬のモノはやっぱり美味しい。

程よいお腹加減で帰途に着く。
帰路、福住の住吉神社で休憩。いつもはスルーしてるのですがベンチも置いてあるしトイレも駐車場もあって一休みするには良い場所だった。

久しぶりの180km走、朝から夕方まで存分に自転車と秋の風景と味覚を楽しめた😊