京丹波町から胡麻へ。

9月29日(木曜日)

朝8:55 よりPinarelloPrinceDisc にて出撃

・走行記録:5時間 19分      走行距離:126.31 km
・平均心拍:122             最高心拍:166
・消費カロリー:1387Kcal       獲得高度:1639 m
・平均気温:24.0度      最低気温:18.0度

 

木曜日は休暇日。
丹波自然運動公園まで紅葉の深度の偵察に行って来た。


いつもの紅葉道は7月に皆とライドに行った時とあまり変わってなかったが、表にあるイチョウは黄色くなりつつあって秋っぽい雰囲気になっていた。
お腹が減ってきたので丹波うな良さんでランチ。

常連さんと思しき方がものも言わずに一気に食べて「堪能した〜」と言ってるのを見て以来、うな良さんでうなぎを食べずにこの若鶏の唐揚げ定食をいただいてみる、という念願が叶った。

予想以上にメチャクチャ美味しかった!サクサクでジューシーな唐揚げ、これはまたいただきたくなる逸品でした。

丹波うな良さんから胡麻に向けて走りうつわカフェAoisaruさん( @aoisaru_utuwacafe )でティータイム。

バナナのケーキをスパイスティーでいただいたがとても合ってておいしかった。お店も落ち着ける良い空間だ。木曜日と金曜日、たまに土曜日開いているのでタイミングが合えばまた行きたい。

道中で見かけたコスモスは満開に近く、道路沿いの栗の実はこぼれ落ちそうな大ぶりの栗。

秋本番も間近。