やっぱり夏は田能だよね( 2022 #3)プラス りょうちゃん林道コースを逆走して竜仙峡の様子を見に行くライド

7月31日(日曜日)

7:10にLiteSpeedTascanyにて出撃。

コースは彩都~佐保~忍頂寺~清阪峠~(田能~樫田)×2と6号~林道市後谷線~115号~林道車作線~竜仙峡~114号~西国街道

 


・走行記録:3時間 21分       走行距離:74.46 km
・平均心拍:129           最高心拍:168
・消費カロリー:1005kcal      獲得高度:1,069 m
・平均気温:25.0度      最低気温:18.0度

 

昨日の日曜日は自転車🚴‍♀️🚴
また暑くなりそうだったので田能〜樫田周回路へ。

先週より早い時間なのに気温は先週よりプラス6℃😅

オープン直後のにこにこ餅さん( @niko.niko3312 )のお客さんはサイクリストばっかりでした。

今日は水無月とあずきわらび餅をいただいた。あずきわらび餅はオススメ!

今日は一周回半した後に以前走った林道コースを逆走して竜仙峡の様子を見に行ってみた。摂津峡より車のアクセスがしやすいせいか、人は多かったですが、川の上流に民家等が少ないからか摂津峡より水がきれいな印象。

暑くなる前に午前中のうちに帰って来ましたが林道を抜けて下界に戻って来た途端に灼熱地獄😅

稲穂がいつのまにか実って垂れてて、赤とんぼがいっぱい飛んでて、暑いけど季節は確実に進みつつあるなぁと感じた、そんな夏の日でした。