朝川寺~にこにこ餅~神峯山寺

11月20日(日曜日)

朝9:40にPinarelloPrinceDiscで出撃。

 

・走行記録:2時間44分         走行距離:61.43  km
・平均心拍:115                最高心拍:156
・消費カロリー:646 Kcal       獲得高度:824 m
・平均気温:15.0 度        最低気温:12.0 度

 

 

昨日の日曜日は自転車🚴‍♀️🚴‍♂️
雨が朝遅くにあがってたので、北摂紅葉巡りへいくことにした。

音羽の峠を越えて少し下ったところにある朝川寺は見事な紅葉。

彩り鮮やかなグラデーションが美しいですね😊

イチョウの落ち葉の絨毯もありました。

ドロドロだろうと思われる清阪峠を避けて、良路を選んで樫田のにこにこ餅さん( @niko.niko3312 )へ。

あべかわ餅とジャンボみたらしをいただいた。
ホットほうじ茶といっしょにいただくととてもおいしかった。

帰りは6号を下って途中で神峯山寺に寄ってみた。
ここも紅葉が美しい🍁

今週末に限って見ると亀岡以北よりも北摂側の方が紅葉はきれいだったかもしれない。



亀岡以北の見頃は来週からかなぁ