丹波へ。

10月3日(土曜日)

今日はオートバイ🏍
オーブン時間に久しぶりのロカッセ丹波さん( @locassetamba )へ行ってみることにした。

f:id:kiyoshi-n:20201004054031j:plain

音羽超えからの堀越峠経由で372号へ出て、鼓峠から栗柄峠を下ってロカッセ丹波さんへ到着。

f:id:kiyoshi-n:20201004054019j:plain

ベーコン、鷄、牛の全部載せと丹波季節野菜のビザをノンアルでいただきました。お肉の全部載せは鷄とベーコンが特においしかった。

f:id:kiyoshi-n:20201004054010j:plain

季節のビザもとてもおいしくて、こちらもオススメの一品。

f:id:kiyoshi-n:20201004054023j:plain

続いて氷上の水別れ公園内におる水別れ茶屋さん( @miwakare_chaya )へ行ってみた。

f:id:kiyoshi-n:20201004054045j:plain

水別れ公園はとてもいい場所で落ち着ける。

f:id:kiyoshi-n:20201004054055j:plain

f:id:kiyoshi-n:20201004054040j:plain

f:id:kiyoshi-n:20201004054049j:plain

お店の方としばらく談笑してから公園内を散策。いそべ神社や公園内にある滝やせせらぎがあって中々良い感じ。

f:id:kiyoshi-n:20201004054015j:plain

f:id:kiyoshi-n:20201004054036j:plain

いい場所なので、今後もちょくちょく来ようっと。次は自転車🚴‍♀️かな〜