胡麻のゾンネさんへ。

10月27日(日曜日)

今日はオートバイ🏍 月に一度は行ってるゾンネさんへ。

f:id:kiyoshi-n:20191028050244j:plain

いつもの銭原ルートで北上する。えらいオートバイ多いなと思ってたら日吉スプリングスでイベントやってたみたい。

f:id:kiyoshi-n:20191028050138j:plain

ひいらぎ峠から372号に出て園部方面へ向かうとオートバイの群れはますます増えてきた。
f:id:kiyoshi-n:20191028050147j:plain
日吉から50号を北上してゾンネウントグリュックさんへ到着。

f:id:kiyoshi-n:20191028050208j:plain

f:id:kiyoshi-n:20191028050250j:plain

今日は外でゆっくりするにはちょうどいい気候だったのでテラス席でいただくことにした。

f:id:kiyoshi-n:20191028050156j:plain

暑くもなく、寒くもないいい天気の中、あんバターとハニーカマンベールを紅茶でゆっくり楽しんだ。

f:id:kiyoshi-n:20191028050202j:plain

往路を辿って帰途につく。帰路でも日吉スプリングスへ向かうオートバイといっぱしすれ違った。皆楽しそうに挨拶してくれるのでこっちも返しつつ帰宅。

f:id:kiyoshi-n:20191028050151j:plain