胡麻まで行けず。

11:00前に出発。

予約していたシュトーレンを引き取りに行かないと行けないので、ゾンネさんまでオートバイで行くことにした。

いつもの銭原ルートから423号で亀岡へ降りて胡麻へ向かう。

雨雲が眼前に迫ってきていて、気になるがとりあえず行ってみることにした。

がしかし、鍼灸大学前駅を過ぎて後2km、というところで雨が降り出してきたのでUターン、引き返す。

園部の道の駅でうどんを食べた後、雨雲を迂回するように372号から堀越峠を上がって、途中余野コンに寄って暖を取ってから帰宅。ネタ用の写真を一枚も撮ってないことに帰ってから気がついた。

今週末は寒かったなあ。

今日走ったコースはこちら。