曇後小雨 八木 往復

朝10:30に出発。胡麻あたりまで行くつもりで出発。


コースは銭原~ひいらぎ峠~千代川~八木 の往復。

f:id:kiyoshi-n:20121123161806j:image

降雨レーダーを見て、雨雲が切れたので出発。

銭原から423号を北上し、堀坂峠を超えたあたりでポツポツ水滴がシールドにあたりはじめたが気にせず北上していたが、

25号を八木あたりまできたところでこれはどうも様子がおかしい、と引き返すことに。

往路ではドライだった路面が帰路ではウェットになっていた。

帰宅した頃には雨は上がっていた。帰ってから降雨レーダーを見ると切れたように見えた雨雲が北上して近畿北部いったいを覆った後、

霧散していたのがみてとれた。

ちぇ、午後から出ていたら濡れずに済んだのになあ。まぁ走れただけいいか。

帰宅して映画を一本見た後、汚れた単車を掃除し。クラッチバーの位置調整を行った。

明日はどこへ行こうかな。