久しぶりの不動峠

1年半ぶりの不動峠。先週末よりのインフルエンザB型のおかげで呼吸器系の状態がメタメタ。39×17T、心拍150程度でゆっくりと16分フラットぐらいで上る。

 ひさしぶりに上る不動峠はこんなに斜度が緩やかだったかな?と思うほどで距離がじゃっかん長い分勝尾寺TTの方がキツいかも。ゆっくると上ってる間も懐かしい、と思うほど感覚は鈍っておらず斜度変化、水飲み場までの距離、要所要所のヘアピンまでの距離感など体が完全に把握していたのは自分でも驚いた。

 一本上った後は筑波山周辺をぐるりと走る予定だったが天気が悪いのと体調がいまいちだったこともあり、次期フレームの話をしにSBTMへ行き、その脚ですーさんの新しいお店、SFK-SUZUKIへも行った。

 この話はまた別に書くつもりなのでこの辺で。


 体調がいまいちなのにさらにウロウロしたせいで、夕方には声が完全に出なくなってしまっていて少し焦る。今週末までに直さないと。