インフルエンザでダウン

24日あたりからどうもおかしいと思ってたら金曜日の夜から豪快に発熱。昨日の夜からようやくおさまった。念のため休日診療にかかってみるとインフルエンザB型だった。

 休日診療の病院に初めていったのだが救急車で運び込まれた人とかとごちゃに診療をうけてるあたりが凄かった。

今日の夕方でほぼ完全回復。回復まで丸4日かかった。風邪薬や解熱剤を飲まなければもう少し早く直ったかもしれない。


明日から三日間、千葉の両親の家へ子供の入学祝いも兼ねて遊びに行く予定。もちろん自転車も持っていてつくばを走る予定。

その後はSBTMにて次期フレームの仕様詰め・発注とすーさんの新しいお店を見に行く予定。