2003-09-15

2003.09.15

箱が無くなって、梱包作業ができないので早朝より筑波。

 不動峠〓フルーツライン〓上曽峠〓湯袋峠〓

スカイライン不動峠と戻り、最後に不動峠

一本上る。

 素晴らしい秋空。湿度も低く快適だった。

 スカイラインを木立の中不動峠目指して下っていった時

 空気が乾燥しているが故に日陰では寒く、

日なたでは暑いという秋独特の気候がとても心地よい。

 まだ高校生の頃、モーターバイクでツーリングしていた

 時の感触を思い出した。

 今日みたいな天気は遠出をしてのんびり走ると

 気持ちいいですね。

帰りにマツナガさんに挨拶をしにSBTMに立ち寄ると忌野清志郎氏ら

数名が来店していた。  これから走るということらしい。

いやー、ツーリングの季節ですな。


これで関東でのラストラン。

次週は関西は北摂での ファーストランとなる。