晴れのち曇り 周山往復

朝7:30よりタスカニーにて出撃。昨日よりは寒くないようだ。

コースは彩都~清阪峠~亀岡~神吉~周山の往復。


走行時間:4時間40分   走行距離:121.5km

平均心拍:134      最高心拍:180

消費カロリー:2778Kcal  獲得高度:1490m

平均気温:6度      最低気温:2度

昨日より暖かいが、かなり寒い。今日はカンパのサーモテキストラングローブに代えCHIBAの分厚い防寒用のグローブに代えたせいで手は大丈夫だったが、ハーフシューズカバーしか付けてなかったせいでつま先が冷えてしびれた。

亀岡は相変わらず寒い。477号を上って神吉の方がかえって暖かいほどだ。

477号の周山への下りは相変わらずの湧水ポイントが半ば凍結しかかっていて下りで通る時にヒヤヒヤした。春までに周山へ来るのはこれが最後かな。

来週は27日、29日の午後、30日の午前が仕事だが、後はフリーだ。気温がぐっと下がって冬らしくなったのでLSDに徹して行こうと思う。

28日は園部往復、29日AMは亀岡CC経由の亀岡往復の予定。