2004-07-25 晴れ

2004.07.25 晴れ

朝8:00頃タスカニーで出撃。すでにかなり暑い。

コースは彩都〓清阪峠〓田能〓柚原〓南掛〓堀越峠〓逢坂峠

〓畑野〓るり渓〓亀岡〓407号〓清阪峠〓彩都。

走行時間:4時間21分  走行距離:107.3km

平均心拍:128    最高心拍:172

消費カロリー:2359Kcal 獲得高度:1550m

平均気温:32度    最高気温:40度

暑くてただ走ってるだけでかなり消耗した。帰宅後の体重は

62.5Kgまで落ちていた。

先週出くわした初心者ツアー系ショップご一行とは

同じ別院中学校付近ですれ違う。

今日もそこここでたくさんのローディと出くわした。

気のせいかDHバー付きが多いのでトライアスリートでしょうか?

今回初めてるり渓〓372号へ下っていったのだが

暴走車よけの速度低減帯が多くて閉口した。

畑野から上っていくコースはまだまだ再考の余地がある。

ニュートロンの後輪からするトルクをかけた時だけ発生する

カランカランという妙な音はハブのメンテ後も収まらず。

昨日二号機に装着状態で発生していたのを今日はメンテ後

タスカニーにつけてみたのだが、やはり音は発生した。

メンテ後だけあって転がりはさらによくなったのだが。

原因は何だろう??

音そのものはかなり軽い接触音系なので大事には至らないとは

思うが。