2003-03-30

2003.03.30

不動峠を4本上る。タイムは15:30、16:30、15:50、17:55。

  最初の2本は34×17Tで上る。

 やはり幕張往復の後だとかなり疲れている。

 大池公園がハイキングの団体の車で占拠されていたのでスドーマンさんにならって

 不動峠の頂上の車を止めて開始した。というわけで一番最初が下ってから始まる、

 というのもなんだか妙な感じであった。後でやってきたVITTESE軍団もさぞかし駐車場所

 には苦労したのだろう。

 天気が良いので峠は人口も多かった。

 帰りにまつながさんのところにより、できあがったフレームを見る。スゴイ軽い!

 ここから先は、外部に塗装に出して2Wで仕上がるとのこと。

 出来上がりが楽しみだ。

 そういえば今日もBMW318Tiを見た。

 一度乗ってみたいなあ、と思う。