2003-03-29

2003.03.29

朝起きると天気が悪い。しかし、風がなさそうだ。

 それに先週咲いてなかった梅も見に行きたいなあ。風が弱いならひざびさにまじめに走れるかも。

 ということでお家〓幕張常設コースまでをパナチタンで往復。行きがけで27kmをAve28.6km記録。

 工事中のところを避けたり、止まっていたBMW318Tiを眺めたり、梅の開花を確認したり

してたので思ったよりタイムが悪かった(笑)。

 

 肝心の梅はまだ咲いてなかったが、花見川区役所付近ではもう桜が咲いていた。デジカメでパチリ。

 

 行きがけは微風の追い風だったが、帰りは強い向かい風。でも「骨盤漕ぎ」で何するものぞ、とガンガン踏んでお家まで帰った。

 来週の日曜日にはパナチタンをまつながさんのところへ

 持ち込み、ニューフレームへ機材を移植するので来週がパナチタンのとりあえずのラストランかな。

 明日は天気がいいので不動峠