篠山のMATKACRANNさんへ。

3月16日(土曜日)

土曜日は自転車ライド。
いい天気の中、一路篠山まで。

今日の目的地はMATCAKRANNさん( @karadakososya_koba )

去年から行きたいお店でしたが暖かくなったのでようやく行って来た。
お店の外見もおしゃれでいい感じ。

ランチに私は豚の生姜焼き、嫁さんは塩こうじ鶏と野菜のセイロ蒸しをチョイス。

メインのおかずはもちろん、小鉢や赤出汁のお味噌汁もおいしかった。
ご飯がおかわり自由なのてもちろんおかわりしました。ご飯もおいしい。

スイーツもコーヒーといっしょにたのんでみた。

桜のモンブランケーキとテリーヌショコラをチョイス。
コーヒーはもちろん、どちらのスイーツもとびきりのおいしさ!

ランチもおいしいのにスイーツもこれほどおいしいとは素晴らしい。

オートバイライドの帰りにスイーツ目当てで午後遅くに寄っててもいいな、と思った。