桂川シクロクロス観戦and宇治へのライド

2月5日(日曜日)

日曜日は自転車🚴‍♀️🚴
桂川シクロクロス観戦へ自走でGO!

難易度がましたコースと相まって前戦以上の熱戦。
お知り合いが表彰台にまたまた載ったり、初参戦のお知り合いが後一歩だ表彰台だったりとめちゃくちゃ面白い展開だった。

会場では沢山のお知り合いやインスタ、STRAVA繋がりで初めてお会いできた方、久しぶりの方々にお会い出来たりと実り多い日だった。

午前中で会場をあとにして伏見経由で宇治の喫茶コンソラさん( @consola_uji )へ。

眺めと日当たりの良い席でゆっくりくつろぎながらおいしいランチとパフェをいただいた。またお気に入りのお店が増えました👍👍

宇治川と桜のコントラストが美しいと思うので、春にはまた絶対来ないと!



午後からのポカポカ陽気のおかげでとてもライド日和な1日でとても楽しい一日だった。