晴天の中、セミウェットとウェット路面をマグナムコーヒーまで行って帰るライド

10月15日(日曜日)

日曜日は自転車。
雨上がりの後に篠山のマグナムコーヒーさん( @magnumcoffee2059 )まで。

現地に行くとジュンちゃんさん、コマさん夫妻とバッタリ。
ジュンちゃんさんは初めまして、コマさん夫妻はお久しぶりのご挨拶。
今度は是非ご一緒にライド行きましょう〜👍😊

サカイヤ食堂さん( @sakaiya_shokudou )のおいしいスパイスカレーとコーヒーをいただきながらまったりしてると予報より南下して来た雨雲がやって来てのでマグナムコーヒーさんのご好意で店内に自転車を入れさせていただき店内でさらにまったり。

雨が上がって次の雨雲が来る合間に帰途に着き途中でコマさん夫妻達とバイバイしてから亀岡某所のコスモス畑をチェックしてから帰宅。

帰路は南北雨雲に挟まれた状態でのライドでしたが頭上は晴天のまま帰宅出来た。