マグナムさんで朝カレー。

8月27日(日曜日)

日曜日はオートバイ。
朝カレーしにマグナムコーヒーさん( @magnumcoffee2059 )へ。

日曜日はサカイヤ食堂さん( @sakaiya_shokudou )が来ているので朝カレーできるのです。

朝のうちだとマグナムコーヒーさんのテラスは涼しく居心地いい。
ここていただくブラッドオレンジとスリランカカレーはサイコー!

食べ終わってのんびりしてると蝶々がやって来て何度もスリランカカレーの残りを味わってました。蝶々も好きなのかな?

マグナムコーヒーさんから173号でるり渓を超えて和みカフェさんへ。

ここに知り合いのサイクリストさん達がグループライドで来る予定だったので寄ってみるとドンぴしゃりタイミングが合って会えました。

和みカフェさんでもまたかき氷。

限定のメロンパフェかき氷いただきましたがコレまたおいしかった。

篠山の田圃の稲穂は実り豊かに黄色く色づいていて稲刈りも間近そう。

いよいよ秋の到来。

ツーリングとロングライドの季節到来です😊