来週のグループライドの試走

4月23日(日曜日)

土曜日の投稿の前に日曜日の投稿を。

日曜日は自転車ライド🚵‍♀️🚵

来週予定のグループライドの試走を兼ねて三田出発で途中鯉のぼりや藤の花など眺めつつビリカさん( @birica_web )まで。

お昼前の到着でしたがちょうど空き席があって座れた。
前回いただいておいしかったチキンオーバーライスをスープセットでいただきました。

新鮮なお野菜たっぷりのチキンオーバーライスはやっぱりおいしい。
スープも美味しかった。

もう一件行きたかったお店はあいにく満席で時間が無いのでパスしてシャレードさんへ。

いちごのピザをいただきましたがMサイズでこの大きさ。

色んなフルーツが載ってておいしかった。

デボ地点に戻って来る途中でいちごの自販機で🍓いちごをゲット。

大粒のいちごがリーズナブルな価格で売ってて帰ってからのお楽しみ。

風が強い日でしたがお天気はとてもよくてイイ一日だった。