荒天に阻まれて篠山まで。

4月8日(土曜日)

土曜日はオートバイ。

風が強くて北では雨降りの予報が出てたので近場ライドで篠山まで。

篠山に来るまでにパラパラ雨が降ってたのでおかしいなぁと思ってたら降雨レーダーを見ると篠山の周辺一帯雨模様☔️

これはこれ以上遠出できないね、ということで篠山口の牛屋たなかでランチ。ご当地丼いただきましたが牛肉もご飯もおいしかった。

帰路は篠山から南に向かい、北摂里山街道で帰宅。
戻って来ると北摂の降雨も止んでたのでまだ残ってた桜の花をバックに写真をパチリ📷

最後はBorCafeさんでベイクドチーズケーキとコーヒーで休憩。
嫁さんが飲んでた抹茶ラテが美味しかった。

風が強くて予報に反して雨降りもありましたがとりあえず楽しめた一日だった。