ひまわりライド(小野市~三木市~加東市 ショート周回コース)

7月17日(日曜日)

小野市の平池公園まで車で行き、そこから出発。

コースは平池公園~ひまわりの丘公園~こだまの森~ワイルドダック~カンパーニュ~山王神社~平池公園

・走行記録:1時間21分        走行距離:28.66 km
・平均心拍:107             最高心拍:147
・消費カロリー:286Kcal       獲得高度:240m
・平均気温:28.0度      最低気温:22.0度

 

三連休の2日目は自転車ライド🚴‍♀️🚴🚴‍♂️🚴‍♀️
キマちゃんの向日葵見たい🌻のリクエストに急遽小野市ひまわりライドへ。

朝6時の割にはひとが多めでしたが朝日のライティングのおかげでイイ景色を満喫出来た👍

ついでに三木市から加東市とグルリライド。

こだまの森公園で遊んだ後はワイルドダックさんでモーニング。カンパーニュさんでパン🥐を買ってから山王神社へ。

いい風が吹いて来る日本の夏だなぁ〜、という眺めだった。

平池公園に戻って来てライドは終了。
蓮の花がキレイな公園だった。

ライド後に開店時間に合わせてグリズリーコーヒーさんへ行って念願のプリンをいただいた😊

硬めのプリン、ソフトなカラメル、どれも好みのテイストで大満足👍👍

小野市から三木市、そして加東市辺りの道はとてもイイのでもっと走りに来たいですね。