三田~三木~加東~小野 ライド の調査 #1

7月10日(日曜日)

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢より13:09に出発。

コースはフルーツ・フラワーパーク大沢~三木市加東市~グリズリーコーヒーの往復。

・走行記録:3時間 5分         走行距離:67.53 km
・平均心拍:135             最高心拍:171
・消費カロリー:983Kcal       獲得高度:918m
・平均気温:31.0度      最低気温:24.0度

昨日の日曜日は自転車🚴‍♀️🚴‍♂️
雨が降ってて朝のうちに走れなかったので、以前からやりたかった三田起点でのグリズリーコーヒーさんライドのコース調査へ。

大阪では暑かったのに、三田は標高が高いからか、それとも緑に囲まれてるせいかあまり暑くない。

あちこちの小道を覗いたり、神社を見に行ったりしながらビリカさん( @birica_web )へ。

ここはおいしいお野菜を使ったランチがいただけるところなのだ。
テラス席に座ったが日陰で風が吹いてくるので快適だった。

チキンオーバーライスとバジリコスパゲッティをいただいた。新鮮野菜が美味しい。
トマトの冷製スープがよかった。

ビリカさんからさらに西へ走って小野市のグリズリーコーヒーさん( @grizzlycoffee.jp )へ到着。

あいにくお客さんがいっぱいだったのと、北からヤバめな雨雲が近づきつつあったのでここでUターン。
来た道を戻って帰りましたが最後は雨雲とのチェイシングライドに相成りました。

三木市から加東市辺りの丘陵地帯は眺めがいいので、コースを完成させたら皆で走りたいな😊