アートクラフトフェスティバルinたんばへ行ってきた。

11月6日(土曜日)

今日はオートバイ。
今年は開催されたアートクラフトフェスティバルinたんばへ行ってきた。

f:id:kiyoshi-n:20211107080053j:plain

ここ最近、毎回行ってるお気に入りのイベントなのだ。
丹波年輪の里公園で開催されている芸術、工芸家が集まっていて、色んな作品を見たり、買ったりできるイベントで、この公園と季節にぴったりのイベントだと思う。

f:id:kiyoshi-n:20211106110148j:plain

f:id:kiyoshi-n:20211106105749j:plain

f:id:kiyoshi-n:20211106110024j:plain

f:id:kiyoshi-n:20211107080056j:plain

f:id:kiyoshi-n:20211107080107j:plain

f:id:kiyoshi-n:20211106113604j:plain

f:id:kiyoshi-n:20211106113034j:plain

明日(11/7)も開催されていますので、興味のある方は是非!

気に入った工芸品をいくつか買ってからひろちゃん栗園DE八百屋さん( @hirocyankurien )へ。

f:id:kiyoshi-n:20211106121019j:plain

去年の秋にオープンされた新しいお店で薪ストーブも完備されてるのがありがたい。

f:id:kiyoshi-n:20211106121151j:plain

焼き豚丼と今日のお目当て、栗入りのぜんざいをいただいた。

f:id:kiyoshi-n:20211107080110j:plain

焼き豚丼は栗きん豚を使っててとてもおいしい。
お味噌汁も沢庵も皆手作りの品でおいしかった。

f:id:kiyoshi-n:20211107080114j:plain

ぜんざいも入っている栗もおいしいかったし、また来ないといけないお店が増えました。

帰りにマグナムコーヒーさんに立ち寄って休憩してるとあんちゃん( @anri.m926 )とじゅん君 ( @kotetsu_z1000 )にバッタリ。このところ2回続けてスライドしてたので三度目の正直で会うことができた。

f:id:kiyoshi-n:20211106143248j:plain

f:id:kiyoshi-n:20211106145754j:plain

129bakeryさんともお会い出来たし、再会出会いの多い1日だった。

f:id:kiyoshi-n:20211107080012j:plain

f:id:kiyoshi-n:20211107080103j:plain

今回、買った工芸品は一番最後の投稿写真の3品。

f:id:kiyoshi-n:20211107080008j:plain

とてもカワイイ箸置きとキーフォルダでお気に入り。