久しぶりに多可町のリリハさんへ。

7月3日(土曜日)

昨日の土曜日はオートバイ。
久しぶりに多可町のリリハさん( @ririha_cafe )へ。

f:id:kiyoshi-n:20210704060045j:plain

テラス席を新たに作られたのに合わせてテイクアウトメニューがおいしそうだったので行ってみたのだ。

f:id:kiyoshi-n:20210704060039j:plain

テラス席ほこんな感じ。あいにくの曇り空でしたがかえって涼しくてよかったかも。

f:id:kiyoshi-n:20210703125056j:plain

今回いただいたのはこれ、ステーキ オン ザ ライス。

f:id:kiyoshi-n:20210704060051j:plain



お肉はボリュームあっておいしいし、ご飯は五穀米なのでポイント高し。このテイクアウトメニューはテラス席でいただけるとのことです。

店内に移動してレインボーカキ氷をいただいた。これからはコレですかね〜

f:id:kiyoshi-n:20210704043414j:plain

近くの金比羅神社で写真を撮ってから戻って来て風°輪さんへ( @cake_coffee_purin )

f:id:kiyoshi-n:20210704060029j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210704060100j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210704060034j:plain

お目当てはストーリーで投稿されてた桃の玉手箱。丸ごと桃を一個使った贅沢なケーキだ。

f:id:kiyoshi-n:20210704060056j:plain

去年も、いただきましたがカスタードクリームとの相性が良くてとてもおいしい。

お店の外には七夕の短冊が。

f:id:kiyoshi-n:20210704060023j:plain



もうそんな季節なのですね〜