忍頂寺 往復

朝4:50よりLook 565にて出撃。

今季11回目の朝練。


f:id:kiyoshi-n:20180822050848j:image


コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:54分    走行距離:22.34km
  • 平均心拍:127       最高心拍:164
  • 消費カロリー:507Kcal  獲得高度:355m
  • 平均気温:23度      最低気温:21度

今日も出発時間を遅くしてスタート。住吉神社の森からはセミの声は聞こえず、コオロギの鳴き声ばかり聞こえていた。台風が近づいていることもあり、南風が吹いているものと思っていたが、ひんやりとした北風が朝から吹いていた。171号から彩都までの上りはゾーン3から4のプログレッシオーネで上り、佐保はアウター52T*21~23のほぼ固定ギヤでゾ0ン4のイーブンペースで踏んでいった。いつものゴール地点まではお家から27分30秒ぐらいと涼しかったせいかタイムは良かった。


f:id:kiyoshi-n:20180822052652j:image


先週まではゴール地点で写真を撮っているととたんにヤブ蚊が寄ってきていたが今日はまったくいなかった。セミの鳴き声も聞こえなくなったし、両方ともにもう死滅したのかな?

いつもより5分遅めのスタートなせいか、下りではダンプカーが走っていた。5時半過ぎると動き出すようだ。いつもの彩都で写真を撮っているとランナーさんが軽快に走っているのが見えた。涼しくなったせいかランナーも増えてきたような気がする。


f:id:kiyoshi-n:20180822054728j:image


足元に咲いているアサガオは今日も元気だった。


f:id:kiyoshi-n:20180822054755j:image