忍頂寺 往復

朝4:40よりLook 565にて出撃。

今季4回目の朝練。


f:id:kiyoshi-n:20180712053250j:image


コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:53分    走行距離:21.2km
  • 平均心拍:132       最高心拍:170
  • 消費カロリー:525Kcal  獲得高度:355m
  • 平均気温:24度      最低気温:22度

ずーと水木と天気が悪い日々が続いていたのでなんと6月14日以来の朝練。少し早めに出たおかげでいつもの散歩しているおじいさんと柴犬とはだいぶ向こうですれ違った。すれ違った時に柴犬が「なんか見たことあるヤツだ」といった感じでこっちをみていた。171号から彩都までの上りはゾーン3からゾーン4へ上げていくプログレッシオーネで上り、佐保はゾーン5の下端、170拍を超えないレベルでのイーブンペースで52☓23で踏んでいった。お家からのタイムは27分26秒とここ最近では一番早かった。3日あけたから足腰ともにフレッシュだったからだろう。


f:id:kiyoshi-n:20180712051412j:image


帰路、彩都まで戻ってきてやっと上ってきた朝日を撮っていると若い衆が彩都のやまぶきからなないろ公園のきっつい周回路を周回連してた。朝っぱらからよくやるわい、と思いつつ帰路写真を撮りながらゆっくりと帰途についた。


f:id:kiyoshi-n:20180712052612j:image


今日走ったコースはこちら。


f:id:kiyoshi-n:20180712061331j:image