固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン3 #17 を観ながらエリートのクロノで固定ローラー53分回した。

  • 走行記録:53分        走行距離:15.05km
  • 平均心拍:120        最高心拍:141
  • 消費カロリー:479kcal 
  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 23分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

台風の雨雲がすぐそばまで来ているので今日も室内でローラー。

エピソード17は待望のマティアス・ソロモンの登場。結社に秘密裏に消される寸前だったソロモンが何者かに救われ、核ミサイル強奪の仕事を引き受ける。というのは見せかけで真の目的はビヤ樽、いや違った臨月が迫っているリズの誘拐だった。足抜けしたいと言っていたトムは昔の女に騙されたのかと思いきや女がランス・ヘンリクセンを射殺して無事足抜けしたようだ。久しぶりに登場したランス・ヘンリクセンだがすぐに出番は終了。ギャラが高そうな人は出番が少ない。結婚式場を強襲したソロモンの一味からかろうじて逃げ出したトムとリズ。FBIが応援に来た時にソロモンは居なかったけど先回りしてどこかで待ち受けてるのかな? そもそもソロモンを誰が雇ったんだろうか? 後編が楽しみだ。