EMMA COFFEEさんまで散歩。

島根に帰省した次の日、渋滞を避けるため朝から出発して大阪へ戻ることにした。


f:id:kiyoshi-n:20151101143132j:image


ルートは往路の逆を辿って山陰道米子自動車道~中国自動車で。途中の9号線の多岐あたりで国道のすぐそばの山陰本線を走る一両編成のディーゼル客車とすれ違った。マイクロバスが線路を走っているような風情になんとも味がある。


f:id:kiyoshi-n:20151101080331j:image

4時間とちょっとで帰阪してちょっと休憩後、余野にあるEMMA COFFEEさんへまで散歩代わりにオートバイで行くことにした。

出発する時の石見銀山はとても寒かったが、今日は北摂の山間部でも寒かった。いつもの銭原ルートも路面温度が低いようで、気温の低い路面では先週とタイヤの食いつきが全然違っていた。

お昼下がりのEMMA COFFEEさんでゆっくりと過ごした。

EMMA COFFEEさんにはよくオートバイのお客さんがやってくるのだが、今日は同じ仕様のカタナが二台停まっていた。


f:id:kiyoshi-n:20151101142007j:image


と思っていたらそのうちさらにDUCATI 900SSがやってきた。これはスゴイ!


f:id:kiyoshi-n:20151101144940j:image