朝練 忍頂寺 往復


朝5:15よりLook 565にて出撃。

今季5回目の朝練。


f:id:kiyoshi-n:20150604052107j:image



コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:52分    走行距離:22.4km
  • 平均心拍:135       最高心拍:167
  • 消費カロリー:518Kcal  獲得高度:355m
  • 平均気温:14度      最低気温:12度

根室地震かぁ、ほぅほぅと流れてくるテレビニュースを聴きながら完全に寝坊したことを自覚して飛び起きる。

あたふたと用意して出発するとArinのPolarのスピードセンサーが反応しない。

しばらくいじってみたが完全に無反応。電池切れのようだ。

慌ててLook 565に乗り換えて再出発。いつもより30分遅れだ。

昨日ローラーを回したせいか、心拍が上がらず、脚も少し疲れてる感じだったがかまわずアウター固定で踏み倒して上った。

お家からのタイムは28分15秒と先週より45秒早くなったが、これは機材の違いが大きいと思う。

いつもの鉄下駄仕様のArinだと先週並のタイムであったと思う。


f:id:kiyoshi-n:20150604054011j:image


家の周りでは今日は鳥の鳴き声もせず、静かだったがここまで上ってくるとウグイスがやっぱり鳴きまくっていた。

いつもよりスタートが30分遅かったので、いつも見かける散歩している犬も全然見たこと無い犬ばかりだった。

帰路、犬を抱っこして散歩している人がいたが、それって犬の散歩じゃないよね。。