美山ロード応援ライド

車でふらっと美山まで行き、美山ロード応援へ。

レース終了後、ショートで走った。

コースはふらっと美山~美山支所~大野屋~美山支所~かやぶきの里~ちしゃの木庵~ふらっと美山

f:id:kiyoshi-n:20140525074333j:image

  • 走行記録:2時間23分    走行距離:59.9km
  • 平均心拍:126       最高心拍:158
  • 消費カロリー:1246kcal  獲得高度:380m
  • 平均気温:28度      最低気温:17度

LSDペースのショート。

知り合いが出走する美山ロードレースの応援ライドへ。

当初は日吉スプリングスに車を停めて、そこから美山まで走りに行くつもりだったが、出発が遅れたのでふらっと美山まで車で行き、そこから会場へ向かった。

九鬼ヶ坂を出走される選手の方々とともに上り、下ってスタート/ゴール地点である美山支所へ。

スタート地点をうろうろしていると、こひらさん一行がいらしたのでしばし談笑。C1のスタートリストをいただいた。

C3クラスのスタート時刻がせまってきたところで、招集前にC3Wで走られる植田さんと久しぶりに対面。

招集された集団中のパチョさんとSato-yanさんを発見しご挨拶、手を降って応援する。

定刻どおりC3もスタート。

一周が終わり、先頭集団が通過。かなりスタート位置が後ろだったパチョさんとSato-yanさんも先頭集団の中にいるようだ。

やがて先頭集団が戻ってきてゴール。第二集団にパチョさんを発見。

f:id:kiyoshi-n:20140526051551j:image

第三集団の中にSato-yanさんもいたようだ。

f:id:kiyoshi-n:20140526051554j:image

ゴール後戻ってきたパチョさんとしばし談笑。お会いするのは久しぶりだ。

戻ってきた植田さんとも談笑後、Sato-yanさんとも談笑。皆さんお疲れ様でした。

C1が始まる前に軽く走ろうということになり、12号を大野屋まで走って美山支所まで戻ってきてSato-yanさんといっしょにC1のレース観戦。

レース終了後、38号線をかやぶきの里まで走ってお昼をゆうゆう広場でいただき、その後ちしゃの木庵まで行き、かじかガエルの鳴き声を聞きながらコーヒーを飲んだ。

f:id:kiyoshi-n:20140525135842j:image

今日はお知り合いにたくさん会えていっぱい話せた、いい一日だった。