今年最後の朝練

朝4:55頃よりOrbea Arinにて出撃。

今季10度めの朝練。

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

f:id:kiyoshi-n:20130905053700j:image

  • 走行記録:53分    走行距離:22.1km
  • 平均心拍:139       最高心拍:166
  • 消費カロリー:506Kcal  獲得高度:330m
  • 平均気温:19度      最低気温:19度

先週よりさらに暗くなり、もはや夜練といった感じ。

気温が低いので、今日はウインドブレーカーを着込んでいった。

いつもすれ違う柴犬の散步組も暗くてよくわからないほどだった。

リアメカの調整をして調子がもとに戻ったので今日はアウターで最後まで踏んでいった。お家から29分20秒ぐらい。

上り切ってから写真を撮ろうとすると10秒ぐらいで蚊がたくさん寄ってきたので写真も撮らずに慌てて下る。

佐保の下りですれ違った朝練のサイクリストもみなウインドブレーカーを着込んでいた。やっぱり寒いよな。

f:id:kiyoshi-n:20130905054015j:image

往路で見た散步組はみな和犬だったが、帰路明るくなってから見た散步組は皆洋犬だった。

和犬は皆早起きなのかな?

もう夜明けが遅くなったので、ここらへんで今年の朝練は終了だ。 また来年の初夏に再開しよう。

2013年度ももう折り返し。早いものだ。