朝練で忍頂寺往復

朝4:55よりOrbea Arinにて出撃。

今季9度めの朝練。

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

f:id:kiyoshi-n:20130829053701j:image

  • 走行記録:53分    走行距離:22.1km
  • 平均心拍:128       最高心拍:169
  • 消費カロリー:480Kcal  獲得高度:340m
  • 平均気温:21度      最低気温:19度

もはや出掛けの時間は夜練といった雰囲気。

往路での171号の交差点ではこんな感じ。

f:id:kiyoshi-n:20130829045827j:image

昨日より少しだけ早かったせいか、昨日見なかった散步の柴犬や朝練帰りのサイクリストとはいつもの場所ですれ違った。

皆、時計のように正確だなあ。

Arinのリアメカの調子が悪いのを直してなかったのを途中で思い出したので、佐保の上りは昨日同様に最初と最後だけアウター、上りの大部分はインナーで走った。

ぼんやり走るとアウターで上ってるつもりの遅いケイデンスになってしまうので、今日は意識して高ケイデンスで回して上った。

結果、お家から忍頂寺まで29分40秒。

蚊がスゴイのですかさずUターンして帰途につく。

二台の朝駆けのオートバイとすれ違ったが、一台はGSX-R1000に乗った華奢な女性だった。ああいう風に大型バイクを乗りこなしてる女性ってカッコイイな。

今日も彩都はランの人が多い。

f:id:kiyoshi-n:20130829054321j:image

朝日が昇ってきた。さぁ、お家へ帰ろう。