2003-04-27

2003.04.27

今日はPROJECTM CARBON Rに28Tを履かせて、不動峠〓裏不動〓フラワーパーク〓

 フルーツライン〓上曽峠〓きのこ山〓一本杉峠〓加波山〓フルーツライン〓裏不動〓不動峠

と70kmを3時間20分で走ってきた。 10%強の坂がいくつかあり、美ヶ原向け練習に良さそう。

 

 CARBON Rを長時間・高負荷で乗ってみてどうか、という点と同じ28Tを履かせたパナチタン対比で

 どのくらい乗り心地に差があるかを見たかったのだ。

 結果的には長時間・高負荷で乗っても全然脚にはこなかった。乗り心地もパナチタン対比

90%ぐらいの乗り心地を確保できている。

 それでいてダンシングで良く登ってくれる。

今度はタスカニーと細かく登坂性能を比較してみたいと思う。

 

 加波山を過ぎたところに花崗岩の岩肌からコンコンと清水がわき出しているのを発見。

 おなかがいっぱいになるまでのむ。(笑

 そのままおなかをちゃぷちゃぷん言わせて

走っていると竹谷選手と連れが一人走ってきて

すれ違った。

 竹谷選手は「こんちわー」とさわやかに会釈して通り過ぎていく。まったり走ってきたのかな?と

一瞬思ったが、連れの方の死にそうな顔を見てもまったり走ってきたわけではなさそうだ。

 そのあと、加波山の長い下りを降りて死にそうな顔の理由がわかった。

竹谷選手。恐るべし。