2003-04-26

2003.04.26

昨日、夜引き取った新車で不動峠を走る。

雨上がりの水蒸気がすごく、グラスが曇る。

さて、新車だが、「PROJECT M CARBON-R」である。

 前三角がカーボン、後ろ三角+ヘッドはCrMo

でスローピングフレームとなっている。

要望していたLITESPEED TUSCANYの上りとパナチタンの乗り心地の良さ、が

見事に具現化されている。

不動峠の上り乗り始めた時は「硬いかな?」と一瞬思ったが、

グンと踏んで上るとLITESPEED TUSCANYと同じリズムで上ることができる。

ウィップの感じがチタンとも鉄ともカーボンとも違うな、と感じた。

 そんなふうに踏み味を確かめながら3本上った。

 タイムは15:20、15:50、15:50。

 降りてくるとすどーまんさんと走る漫画家こと藤野むつみさんが自走で成田からやってきていた。

 G/W中はずっとこのへんを走るとのことなのでいっしょに走らせてもらうかな?

 明日は不動峠を越えて裏の方ほうまで走りに

いく予定。

明後日は自宅にて積み残しの仕事。(爆