2003-01-25

2003.01.25

不動峠

朝から快晴でやばいくらい空気が澄んでるな、

と思いながら上ってると案の定、気管支が

パンクしそうになり、全力でのクライムはやめ

てまったりと上る。

 途中振り返ってみると、富士山はおろか

丹沢をはじめ関東一円の山地・山脈がはっきり

と見える 強風でかつ空気が乾燥してるとこんな

風に景色がいいんだな、じゃあ今度デジカメ

持ってこよう、と思いながら残りをゆっくりと上る。

 残り2本を上ってるうちに気温が上がって

きてマスク無しでも上れるぐらいになってきた

な、と思ってるとVITESSE軍団が上ってきた。

 うーん、呼吸器系にダメージのないように

気温があがったころにやってくる君たちは

エライ!と思いながら帰途につく。

 途中でSBTMに寄り、オーダーフレーム

仕様の最終チェック。

 私の前に入っているオーダーフレーム数を

聞いておどろいた!

 どうりで4月中旬になっちゃうわけだ。

一人でさばける量を超えそうなオーダー数だ。

 しかし、雑誌やカタログにも載ってないのに

どのようにして嗅ぎつけてやってくるのだろ?

 ラーメン屋といっしょで知る人ぞ知る、って

ところはやはり人が集まるのだろう。