2003-07-26

2003.07.26

雨が上がるのを待って不動峠

かなり湿度が高く走りづらかった。

3本走り、14:40、15:58、14:40。

 帰りにSBTMに立ち寄り、次期フレームの構想等に

ついてマツナガさんと雑談。

 重量面から1”サイズのカーボンフォークを勧められていたのだが、

 各メーカーの評判を集めてみるとTIMEの フォークしかないなと思っていた

ことを話すと実は、イマワノさん のフレームにはタイムを使う予定です、

とまつながさん。

 イマワノキヨシロウさんのオーダーバイクの

図面、使用材料に

ついて見せてもらったが、ジオメトリがかなり私と近いのだ。

 TIMEのフォークはオフセット43”とかなり

小さいのでヘッドを寝かせないいけなくなりそうで

 ちょっと悩み中である。

新材料の適用方法含め、私用のフレームの懸案事項

解決のためにイマワノさん用のフレーム製作が

ノウハウになりそうでちょっと得した気分である。

 明日も筑波。天気が良ければ加波山方面へ行くつもり。