綾部〜京丹波町ライドの試走

5月30日(日曜日)

京丹波町の味夢の里まで車で行き、そこから出発。

コースは味夢の里~446号~27号~59号~450号~綾部~24号~おおつき製菓舗の往復。

 

 

・走行記録:3時間16分      走行距離:85.33 km
・平均心拍:132         最高心拍:159
・消費カロリー:2621kcal     獲得高度:557m
・平均気温:35.0度      最低気温:29.0度

 

昨日の日曜日は自転車ライド🚴‍♀️🚴‍♂️
予定してるグループライドの試走で京丹波町〜綾部往復。
スタートが遅れたので走り始めから既に真夏のような暑さ😅
由良川沿いの景色はきれいで交差する高速道路の橋脚や陸橋など写真を撮る場所には事欠かない感じ。


全くクルマのストレスがない道を走っての今日の最初の目的地は綾部のイートインできるパン屋さん、サンクミッシユさん( @5miche.b )

人気のパンは無くなってましたがそれでも美味しそうなパンやスイーツはまだまだ残ってて美味しくいただいた。

サンクミッシュさんを出発してちょっと先にあるおおつき製菓舗さん( @shiraku_2525 )へ。

こちらで売ってたレモンスカッシュが暑かったこともあってとてもおいしかった。

暑い日のライドにはコレは外せない感じ。

コース的にはよかったけど暑さを考えるとランチ場所や内容をもう少し再考しないといけないなぁ、などと思いながら往路を辿って帰った。