雨雲を避けてちょい乗りの後、市内でいちごのハンバーガーをいただきに。

4月4日(日曜日)

昨日の日曜日はオートバイ。

f:id:kiyoshi-n:20210405175801j:plain


降雨レーダーで雨雲の動きをみて、小一時間なら走れると判断して近場をちょろっとライド。

f:id:kiyoshi-n:20210405175812j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210405175755j:plain

帰る前に彩都の花壇のきれいな公園の入り口で写真をパチリ。

雨降りまかですが、もう桜は散りかけだった。

帰宅後、車に乗って靱公園近くのハンバーガー屋さん、ハローニューデイさん( @hi.hellonewday )へ。

f:id:kiyoshi-n:20210405175824j:plain

インスタで投稿されてたいちあのハンバーガー(いちごとモッツァレラのハンバーガー)が気になってたのでいただいてみた。

f:id:kiyoshi-n:20210405175743j:plain

どちらかというとすっぱめのいちごとモッツァレラがよく合ってます。素材としてはトマトのような使い方をしておられてる感じでハーブの味わいとの合わせ技のおかげで春らしい爽やかなハンバーガーだった。

f:id:kiyoshi-n:20210405175750j:plain

帰りには久しぶりにラファに寄ってお買い物。

f:id:kiyoshi-n:20210405175806j:plain

来週から新録を求めてのツーリングかな。

f:id:kiyoshi-n:20210405175818j:plain