固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン1 #20 を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分回した。


  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは85回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

逃げたトムが残した私書箱の鍵からリズはレッドが養父が死ぬ前に病院に来ていたことを知り、詳細をアダムに調べさせている。一方でレッドは自分の商売の邪魔をしているものがいるということをフィッチに言い、フィッチは会議を招集してメンバーに相談している。どうやらフィッチ達のグループはかなりの有力者の集団のようだ。そうこうしている間に本筋の犯人があっさりとレスラー捜査官に射殺されて下院議員が逮捕された。その後、アダムの分析結果を聞いてリズがレッドへ「あなたが養父を殺したのか?」と問い詰めている。あっさりとレッドは犯行を認め、帰るところというか拠り所がなくなったリズはレスラー捜査官の家へ。シーズン1も後2話で終わりなんだけどまったく謎の解明が進んでないんだけど。レッドはなぜFBIへ投降したのか? レッドを誘拐した連中は何者達? レッドとリズは親子だと思うのだけど、彼の家族にいったい何があったの? すべては次のシーズンへ持ち越しになりそうな予感。