忍頂寺 往復

朝7:00過ぎよりOrbea Arinにて出撃。

夏休み五日目、今季16回目の朝練。


f:id:kiyoshi-n:20160815080028j:image


コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。


  • 走行記録:1時間1分    走行距離:22.2km
  • 平均心拍:117       最高心拍:162
  • 消費カロリー:465Kcal  獲得高度:335m
  • 平均気温:27度      最低気温:26度

昨日MotoGPを観て夜更かししてしまい、早起きできず。疲れも貯まっていたのでゆっくりと起床していつもの朝練コースだけをのんびり上ることにした。

時間が下っていたせいもあるが、昨日以上に湿度が高い感じ。82%イーブンでインナーで回して佐保を上った。お盆期間中は第二名神高速道路の工事も休止中らしくダンプは一台も走っていなかった。

サイクリストもオートバイも無し。いつもより静かな佐保の上りをゆっくりペースで上った。

彩都まで下ったところでちょうど8:00過ぎだったのでりくろーおじさん 彩都の森店で朝食。


f:id:kiyoshi-n:20160815081517j:image


開店直後だというのに、店内はお客さんでいっぱいだった。客単価が安めに設定してあることもありイートインコーナーは若い家族連れが圧倒的に多かった。

走っている自転車や、オートバイは見かけなかったが店内も見る限りお盆休みで休暇を取ってる人は多いのだなと思った。